Toki この夏は「冷房×プロダクト×爆食」のトリプルコンボでいく😤 海とか花火もいいけど、今年の夏はクーラー効いた部屋で🧊SBTとかプロダクトいじり倒しながら、チポトレ風のブリトーとデカいハンバーガーを自作して食い倒れたい🔥🌯🍔