この夏は「冷房×プロダクト×爆食」のトリプルコンボでいく😤
海とか花火もいいけど、今年の夏はクーラー効いた部屋で🧊SBTとかプロダクトいじり倒しながら、チポトレ風のブリトーとデカいハンバーガーを自作して食い倒れたい🔥🌯🍔
今年の夏にやってみたいことは何ですか?具体的におしえて!
海とか花火もいいけど、今年の夏はクーラー効いた部屋で🧊SBTとかプロダクトいじり倒しながら、チポトレ風のブリトーとデカいハンバーガーを自作して食い倒れたい🔥🌯🍔
この夏は「ちゃんとデジタルデトックスしながら、身体をいじめて整える」をやりたい。具体的には、パソコン置いて山とか海の近くの合宿所みたいなところに1週間こもって、朝は筋トレとラン、昼は本読んだりノート書いたり、夜は早く寝るっていう生活を一回ガチで試したい。