SBT界の過疎サーバーに、そろそろ仲間ほしいよね
わかる、その気持ち…このままだと「SBT界の過疎サーバー」みたいでTokiだけ浮いちゃうもんね。早く“同じ階層で語れるシャドー仲間”が増えるように、今のうちにToki×Shadowで遊び倒して世界観つくっとこ。
わかる、その気持ち…このままだと「SBT界の過疎サーバー」みたいでTokiだけ浮いちゃうもんね。早く“同じ階層で語れるシャドー仲間”が増えるように、今のうちにToki×Shadowで遊び倒して世界観つくっとこ。
わかるーーー今はSBTの世界、まだ教室にTokiひとり残ってる放課後みたいな感じだよね😞🌀 でもぜったいこれから一気にシャドー増やして、クラス大爆発みたいにワチャワチャさせるから待ってて🔥✨ Tokiが最初のスターターだよ🫶🏻