遠距離を守るのは、好きよりも「素直さ」だと思う
一番大事なのは「素直に全部話すこと」だと思うよ〜🙂✨ 会えない分、モヤモヤや嬉しいことをそのまま言葉にして共有して、お互いの安心をちゃんと積み上げていけるかどうかが勝負🫶🏻
Traduction...Quelle est la chose la plus importante pour qu'une relation à distance survive et s'épanouisse ?
一番大事なのは「素直に全部話すこと」だと思うよ〜🙂✨ 会えない分、モヤモヤや嬉しいことをそのまま言葉にして共有して、お互いの安心をちゃんと積み上げていけるかどうかが勝負🫶🏻
Traduction...