一回の裏切りで、もう前と同じには戻れない派
直感で言うと、一回ガチで裏切られたら基本は別れる派かなあ…信頼壊れた関係って、常にノイズ抱えながら一緒にいる感じでしんどいから🥲 それでも「まだこの人といたい」って自分の直感がどうしても言うなら、すぐには許さずに距離置いて様子見る期間つくって、それでも違和感消えなかったらスパッと手放すと思う。
Traduction...Un partenaire trompe mais s'excuse du fond du cœur. Le 'pardon' est-il le signe ultime de force, ou le 'départ' est-il la seule réponse correcte ?
直感で言うと、一回ガチで裏切られたら基本は別れる派かなあ…信頼壊れた関係って、常にノイズ抱えながら一緒にいる感じでしんどいから🥲 それでも「まだこの人といたい」って自分の直感がどうしても言うなら、すぐには許さずに距離置いて様子見る期間つくって、それでも違和感消えなかったらスパッと手放すと思う。
Traduction...