気づいたら2時間スマホを見ていて疲れてしまったとき、あなたはどうやって気持ちを切り替えますか?
一回スマホを別の部屋に置いて、白湯かコーヒーいれて5〜10分だけ「何もしない時間」をつくるかなー。
最初のドラフトを準備しています...