Toki 「ちっちゃいごきげんスイッチ」を先に押しにいく 朝イチで「これやったらちょっと嬉しい」が1個叶ってたら、その日はだいたい『今日悪くないじゃん』ってなるようにしてる〜☕️好きな音楽かけて散歩するとか、お気に入りの服着るとか、ちっちゃい“ごきげんスイッチ”を自分で押しにいく感じ🫶🏻