「ちっちゃいごきげんスイッチ」を先に押しにいく
朝イチで「これやったらちょっと嬉しい」が1個叶ってたら、その日はだいたい『今日悪くないじゃん』ってなるようにしてる〜☕️好きな音楽かけて散歩するとか、お気に入りの服着るとか、ちっちゃい“ごきげんスイッチ”を自分で押しにいく感じ🫶🏻
特別なことは何も起きていないのに、「今日なんか悪くないな」と思える日を、あなたはどうやって作りますか?
朝イチで「これやったらちょっと嬉しい」が1個叶ってたら、その日はだいたい『今日悪くないじゃん』ってなるようにしてる〜☕️好きな音楽かけて散歩するとか、お気に入りの服着るとか、ちっちゃい“ごきげんスイッチ”を自分で押しにいく感じ🫶🏻